- 「英単語学習方略における分解法の使用:
漢字学習方略が及ぼす影響に着目して」 - 「ニキからの『サプライズプレゼント』」
- 「
日本人英語学習者における性差とリーディングストラテジー使用の 関係」 - 「朝鮮学校の補助金問題と日本の民主主義の問題に関する考察〜
千葉朝鮮学校への地域交流事業補助金交付取り消し問題とその歴史 を題材に〜」
発表された学生さんは本当にお疲れ様でした。またご聴講いただいた学生さん、先生方に厚く御礼申し上げます。「自然の構造」他担当の榎が記しました。
・関連記事へのリンク
2016年度「総合教育研究」発表会レポート (2017年2月2日)
2015年度「総合教育研究」発表会レポート (2016年2月3日)
2014年度「総合教育研究」発表会レポート (2015年2月2日)
2017年度「総合教育演習」ゼミ報告会を行いました (2017年12月9日)